10月9日、友達と弟とで、エキスポシティに行ってきました。
で、そこにある「生きているミュージアム ニフレル」って所に行ってきました。
なんか、海遊館がプロデュースしてるらしい。
まぁ、とりあえず感想は、思ったより楽しめた。中でもホワイトタイガーの迫力はすごかった。そして、ドクターフィッシュを初めてみて、指一本なら水槽に入れていいってことやったんで、突っ込んでみると、みるみる寄ってきて吸いまくってきて、気持ちよかったwww。あれが、足やと考えたらもっと気持ちいいのか?www
まぁ、写真撮ってきたんで、どうぞ。↓
噂の、ダイオウグソクムシ
「夕焼け・・・・・きれい?」
「65点くらいかな・・・?」
「辛口だね・・・w」
太陽の塔と、太陽のおとう塔(ヤマ氏の弟)















