ヤマさんのチラシの裏 -2ページ目

ヤマさんのチラシの裏

どうでもいいことを適当に・・・。

10月9日、友達と弟とで、エキスポシティに行ってきました。


で、そこにある「生きているミュージアム ニフレル」って所に行ってきました。


なんか、海遊館がプロデュースしてるらしい。


まぁ、とりあえず感想は、思ったより楽しめた。中でもホワイトタイガーの迫力はすごかった。そして、ドクターフィッシュを初めてみて、指一本なら水槽に入れていいってことやったんで、突っ込んでみると、みるみる寄ってきて吸いまくってきて、気持ちよかったwww。あれが、足やと考えたらもっと気持ちいいのか?www


まぁ、写真撮ってきたんで、どうぞ。↓









噂の、ダイオウグソクムシ
































「夕焼け・・・・・きれい?」

「65点くらいかな・・・?」

「辛口だね・・・w」





太陽の塔と、太陽のおとう塔(ヤマ氏の弟)