フルフォードレポート【英語版】2024.1.22
コピペ元へのリンク
悪魔の集団心理は敗北しようとしている
子どもを食べるペドボアの像は 1546 年にスイスのベルンに建てられ、この行為が長い間続いていたことを示しています。
EU本部に展示されている小児●愛者の人食い芸術で確認できるように、それは今も続いています。
彼らの長期的な計画は、人間を彼らと彼らの神王サタンによって支配される家畜に変えることでした。
3月に金融のブラックスワン現象が起きるというこうした主張を裏付ける証拠があります。
FRBの1610億ドル規模の銀行救済制度(BTFP)とリバースレポ銀行救済制度はいずれも3月に終了する。
これは、大手銀行が3月以降、現在の形態では存続できないことを意味する。
次のプラ●デミックが発生する前に、情報を完全にコントロールしようとする取り組みも見られます。
ユネスコは、インターネット上での「偽情報や誤った情報、ヘイトスピーチ、陰謀論に対処する」ための危険な計画を実行することを計画している。
これは、あなたの健康に関する決定を管理するための世界的なパン●ミック協定を求めているのと同じ組織です。
彼らはまた、信教の自由はL●BTイデオロギーの推進ほど重要ではないと強調している。
グレート・リセットは、億万長者企業がすべてを所有し、一般国民が社会的信用が許す限り必要なものを借りるという、奴隷制への生涯加入にほかならない。
ハザール・マフィアがスイスと●スラエルの最後の拠点で降伏したとき、世界平和と黄金時代がついに始まる可能性がある。
前途にはまだ混乱が待っているが、地球上であろうと外であろうと、KMが惑星地球を彼らが管理する巨大な動物農場に変える計画を成功させる方法はない。
羊たちは放たれます。柔和な人は地を受け継ぎます。