梅雨入りしている週末。
薪トング? 焚き火トング? これからの季節は焚き火は控えめになるであろうものの、気になっていてコメリとカインズのモノを両方。
パン屋さんでトレーに取る為に置いてあるようなものの長めのものもあるんだけどこの手のものの方が重い薪も掴みやすいだとかで。
我ながらモノから入る性分![]()
![]()
。
先日、またまた庭で収穫したとのことで親しい方からブラックベリーのコンポートやジャムをいだいたので・・・
このパンもある方からのいただきもの
キッチンに置かせてもらえていないマイオーブントースターを引っ張り出して たっぷりバターのジャムトースト 。
切り込み入れて、例の!?外カリ中モチの焼き方にしていただきました![]()
![]()
。
ワールドカップ、日本も初戦を迎え、しばらくは興味がそちらへ集中です。


