やまのゴチ日記

やまのゴチ日記

食べることが大好きなんで
書きはじめた
食べ物ブログです。

白髪染めに美容院へ💇‍♀️

その前に駆け込んで
ちゃちゃっとサイゼリヤ🍝







大好きなシーフードオーロラソースが
最近ないので
最近はもっぱらタラコソースシシリー風
これも好きだけど
私はシーフードオーロラソース一押しなんすよね😜

#サイゼリヤ#イオンモール富津
出張から定時で直帰できたので
食べたくなってどでかっちゃん🍜

相変わらず美味しい😋
麺もスープもチャーシューもメンマも
どれも私の好みなのです😁



私は
とんこつ白が好きです😁

#どでかっちゃん#豚骨ラーメン#とんこつ白
こちらのお店で宴会🍺

美味しかった😁













でもここは卵黄海鮮丼が有名なので
今度はそれを食べにお昼時に来てみたいと思っております😁

ちなみに
仕事系だったのもあり
お料理そんなに撮れなかったけど
品数いっぱいありました✨

満足満足😁

#菊屋 #君津#君津飲み