お久しぶりです。


もうね、翔担としては出てこれずにはいれなかったです。
とりあえず、今回の件に関しての私の感想を吐き出します。


(※今回の件でショックを受けてる方や否定的な意見を持ってる方はこの先は見ない方が良いです。)











相手の選び方、上手すぎか!
その辺、嵐に関しては厳しいと思ってた事務所さえも味方とか流石かよ!
(あの事務所の親しい友人の1人というコメントは事実上認めたものだと思ってます、私は。)


写真見たら、撮られたのもわざとなんじゃないかって思うくらい綺麗に撮られてましたね(。-∀-)


あ、私、ビックリするくらい全然ダメージ受けてません(笑)
むしろ、相手選びまで完璧すぎて何か決定的な弱点はないのか、というあら探しをしています。(←担当に対する考えとは思えない。)


前に夜会で森三中の大島さんの発言が賛否両論でしたが、私はあの意見に概ね賛同なもんで。
翔さんが幸せなら、プライベートでどんな選択をしても(犯罪などを起こさない限りは)、私は嵐・櫻井翔を応援し続けます( ・∇・)