ヤムツーニッキ -111ページ目

三國志オンライン

昨日は、中断していたクエストに再チャレンジ。
前回は、森の人喰い虎にくわれた父の形見を取ってきて。というので森へ。奥の方で森林虎に囲まれてると、女の幽霊が。何やら、自分の骸を探して供養してくれという。「そんなことしてるうちに、こっちが骸なってまうっちゅうねん(>ε<)」ツッコミいれる間もなく現実に(-_-;)
そして、今回。南から森に進入。早々に骸を発見!「森に入ってすぐに、死んだんや~。なんで、幽霊になって、奥行くね~ん」骸、持ったまま奥へ。森林虎を狩る、狩る、狩る。形見のカギ、でないなぁ…。あっ!?違う!狩るのは、人喰い虎やっ!急いでさらに奥へ。アップアップ言いながら人喰い虎を発見!そして、狩る…狩られました(T_T)その場所は、森の西の入り口(@_@)「危険おかして、森を通り抜ける必要ないや~ん(>ε<)」
復活して、サクッとクリア( ̄▽ ̄)

花粉症

オイラは花粉症なんです。クスリがないと、くしゃみと鼻水が止まらず、もう顔がとれるんじゃないかと思っちゃいます(@_@)でも、クスリが比較的効くようで、服用していれば、通年詰まり気味の鼻が、ツーツーとおりすぎて、過酸素状態で頭クラクラしております(@_@)当然、今、服用中なわけですが、昨日は辛かった(>ε<)

GT-R

20080312100009.jpg

初遭遇(@_@)
写真で見るより、カッコイイと思いました。中にパワー詰まってマスッ!てな感じで( ̄ω ̄)

三國志オンライン

なんだか採掘に夢中のヤムヤムでつ(´・ω・`)
長安周辺のホリ場を、探索&マーキングしようと、視点グリグリしながら走ってたら、酔いました(@_@)

久々の

ソニータイマー発動(@_@)テレビがブラックアウトして、一切の操作を受け付けなくなりました。抜くか?コンセント(-_-;)