ワイワイfamily

ワイワイfamily

全員イニシャルがY・Yの4人家族♪
日頃の家族のたわいもない出来事や、好きなものをつらつらと。

訪問ありがとうございますハート



ペタ・コメントありがとうございますheart

更新、お返事遅めで申し訳ありませんですヘーベルハウス


気長に待っていて下さると嬉しいですtetetotete

Amebaでブログを始めよう!

おぉぉー、気付けば師走突入とか( ̄□ ̄;)!!

あ、こんにちはsnowです。

相変わらず毎日バタバタですが何とか生きてます。




さて、サッカー日本代表のユニフォームが新しくなりましたね。

円陣組んで上から見ると輪になるとか。

前回の真ん中一本線ユニが何かちょっと…うーん…だったので、今回のはなかなかいいんじゃないの!と思うんですが皆さんはいかがですかね?


でね、新しいのが出たら欲しくなるのが人ってもんでね。

案の定息子が「欲しい!欲しい欲しい!!」とうるさいの何の。

いやいや、母だって買ってあげたいのはヤマヤマなんだけどさ、ユニフォームも結構なお値段なんだよねぇ、タダってわけにはいかねぇよ?

ってことで、「よし、次の試合で3点決めたら買ってやろうイヒヒ♪」と、絶対無理であろう条件を出して納得させたわけですが。


息子氏、約束通り3点決めやがりまして((((;゜Д゜)))


母もビックリ、本人もビックリ、みたいな。

いやいや、人間モノが懸かると恐ろしいですね。


そんなわけで、約束通り買わされました…

背番号入り約¥9000~( TДT)


…くそぅ、次は5点にするぞ。




ワイワイfamily-2013-10-28-15-27-49_deco.jpg

ワイワイfamily-2013-10-28-15-27-17_deco.jpg

おはようございます。

朝起きるのがだんだん辛い季節になりましたね(>_<")

着ていくものも毎朝悩みます…この時期いつも何着てたっけ?



さて秋も深くなってきまして、家の前の公園の木も紅葉がキレイです。

毎年写真に撮ろう撮ろうと思いながらグズグズしてて、気付くとあぁぁーもう散ってるジャン!!という感じだったので、今年はしっかりバッチリ撮りましたv

額縁っぽくしたら何かいい感じでしょ♪



しかしね、長野の秋は短いからね。

すぐに冬が来るよ…あぁぁー嫌だー(;´д`)








ワイワイfamily-2013-10-07-09-25-15_deco.jpg

おはようございます♪

10月ですね、アハハ。

また1か月ぶりの更新になってしまいました(^_^;)

我が家は何とかみんな元気です。

秋は行事が多くてバタバタしておりますが(-_-;)



さて、また息子のサッカーネタですが。

昨日、背番号67番のデビュー戦がありました。

初戦の相手が青ユニということで、こちらは白ユニ。

……マジか…いきなり白ユニ…泥汚れ落ちないんだよ…(。>д<)

そんな母たちの思いを知るはずもなく、子供たちは元気に駆け回ってくれました。



予選を1位で通過し、まずまずの展開(*^^*)

決勝リーグでは1つ負けてしまい、残念ながら決勝戦には行けなかったけど、21チーム中4位という結果でした。

息子も2ゴール決めたし、いいデビュー戦となりました(*^^*)



それにしても、昨日は10月とは思えない暑さで、親子共々フラフラになりながら帰宅しましたよ。