はぁ~んい♡♡
11月5日になんと!
制服ディズニーを
やってしまいました\(//∇//)\
※約一名スーツ。爆笑
この面子様です!
またまたみんな
三年生(^_^)☆
1人だけ一年生だが
全然安定( ´ ▽ ` )ノ笑!
私は前日の夜から
しおりさん家お泊り~

ありがとうございました♡
して、男の先輩三人
みーんな遅刻ね。(笑)
たくみさんはちょーギリで
間に合ったけどねっ(o^^o)
植木さん雄馬さんout~
ゆーまさんなんて
お昼からの参加ね( ̄▽ ̄)爆笑
それにしても……
制服姿の先輩&スーツディズニー
の先輩には爆笑しすぎて
お腹痛かったぁぁぁ

この植木さん爆笑!
先輩面白すぎて
リアル次の日腹筋筋肉痛。
一通りぜーんぶ乗れたし
タワテラ4回にインディー2回
トイストーリーも乗れたし
大大大大大大満足

これみんな決まってる

しおりさん乗ってない(T_T)
並んでる時もずっと
笑いっぱなしだし
なにかとずっと爆笑


ほんと腹筋割れたわー(笑)(笑)
先輩たちほんと面白すぎて
楽しすぎたー\(//∇//)\

是非是非また
行きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ミスターポテトヘッドさん

トイストーリー・マニア
楽しすぎたーーーぁぁぁ
絶対またディズニー行く

もーぉ、色々楽しすぎた!
先輩方、旅行に引き続き
ありがとうございました


仲良しうぇーいʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
素晴らしい思い出
ありがとうございました♡
にやにやにやにや。





