明日から学校ーーーーー楽しみかなーーー??(≡^∇^≡)授業は席後ろではじだから寝れるヾ(@^(∞)^@)ノ
しかも明日の5時間目体育
ソフトボールですヾ(@^(∞)^@)ノ
最高![]()
![]()

![]()
明後日の1時間目もねぇ
昼休みはいつメンとサッカーやれるし
最高ーーー
(=⌒▽⌒=)
もう残りすくないなぁ・・・・卒業練習やだわぁーーーー![]()
![]()
5日間楽しいとあっというまにすぎっってちゃう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。![]()
あぁぁぁ~~~~~~やだ~~~~でも高校いって野球がしたいし( ̄▽+ ̄*)![]()
なんか複雑だwwwwでもね卒業式泣かない自信ある
でも泣いたほうがそれらしいよねwwwwKYなっちゃうwwwあはは笑
ってかコメすくないーーーーーみんなコメしてーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ
いっつもコメくれるひと超感謝するよ![]()
笑
じゃあ今日はここらでーさいなら~~~![]()