今日でテスト&11月のラスト週が終わった~~~
あっというまだ~~~
超嬉しい!!^0^
熱はまださがらないけど・・・・
月日がたつの本当早い
残りの中学生活楽しむか^^嫌な事がないかぎりね^^:
じゃ!バイバイー!
今日でテスト&11月のラスト週が終わった~~~
あっというまだ~~~
超嬉しい!!^0^
熱はまださがらないけど・・・・
月日がたつの本当早い
残りの中学生活楽しむか^^嫌な事がないかぎりね^^:
じゃ!バイバイー!
最近意味わからないことばっか・・・・・
なんにもしてないのに嫌われたりwwwつめたくされたり・・・・・
本当つらい・・・・明日が地獄だ・・・・
早く卒業してーw
早々と1日がたつのが幸せ!!!!
とりま冬休みにな ってほしいですw