甲子園を夢みる野球バカ!! 努力に勝る天才なし!!! -24ページ目

甲子園を夢みる野球バカ!! 努力に勝る天才なし!!!

甲子園目指して日々努力してるたいきです!訪問ありがとっ!!!!ゆっくりみてってくださいねー!!!!

今日は駅伝の試走がありました~~~!!!!疲れたようなつかれてないような!?笑

まぁいいや!☆とりま一日終わったから♪無事に!最近学校がたのしくなってきたかも(ワラ)

卒業までこのままだったらいいな^^

じゃ!ばいばいーーーー!!!!!
★みゃお★のブログ


★みゃお★のブログ 今日はいつメンと来週の土曜日に行われる駅伝大会の練習&野球

で遊びましたぁ!!めちゃ楽しかったっす><

明日から学校だけど頑張っていくぜあああ

じゃあバイバイ~~~~ばい


★みゃお★のブログ
1週間マジで早いわ~~~~にこちゃん


あっというまに卒業^^


てか早く高校野球生活過ごしたーいageage



甲子園でて有名になってみせるだれがなんといおうとねAAA



みんな心が広い人は

応援してねーーー笑