甲子園を夢みる野球バカ!! 努力に勝る天才なし!!! -22ページ目

甲子園を夢みる野球バカ!! 努力に勝る天才なし!!!

甲子園目指して日々努力してるたいきです!訪問ありがとっ!!!!ゆっくりみてってくださいねー!!!!

野球うまくなりて~~~~~素振りだけじゃおとろえがおさまらないよーーーー泣



今日は絵文字なしで^^:ごめんねw



明日から4日間だけだけどあっというまにおわるね^^



じゃあこのへんで~~~!


★みゃお★のブログ

★みゃお★のブログ

★みゃお★のブログ 今日は1日暇な一日だった~~~(x_x;)シュン

みんなは模試だっていうのに俺は家でごろごろ熱

暇人は嫌だわ・・・まぁこの生活もあと3ヶ月で終わるww


高校からは大好きな野球生活だ!!!楽しみ~~~練習きついけど頑張る!!!


応援よろ~~~~!じゃあこのへんでーばいちゃ~~~↑


★みゃお★のブログ
今日は駅伝大会でしたビックリ×3!!!その後ダチと野球やったりして遊びました野球ボール

めっちゃ楽しかった★最高の一日だった千葉ロッテマリーンズ


しかも明日明後日休みだしね^^最高すぎるー!!!


ってか彼女ほしいーーーーーー泣


まぁ受験だもんね~~~泣


とりまよかった★じゃあこのへんで~ばいちゃ!