甲子園を夢みる野球バカ!! 努力に勝る天才なし!!! -19ページ目

甲子園を夢みる野球バカ!! 努力に勝る天才なし!!!

甲子園目指して日々努力してるたいきです!訪問ありがとっ!!!!ゆっくりみてってくださいねー!!!!

今日合否発表ありましたぁぁドーン


あけるまえに先生から合格ですビックリめっちゃ嬉しかった嬉



これで安心しました・・・高校でも制服がきれる&野球ができるということにめっちゃ嬉しいス!!!!!!



でもみんなは県立があります・・・自分浮かれちゃだめですね!!!


県立うける受験生のみなさん!!絶対頑張ってくださいねるん♪



応援していますガンバイタチ・透け



これからは高校野球にむけて日々努力していきます応援



ではでは!!!ガンバ

昨日は作新の入試でした!!!!テスト微妙だったけど面接いいかんじだったので合格できそうなかんじです!!  12日に合否発表通知がくるそうです!!



天命待つのみ笑




いよいよ明日が作新学院の入試です・・・・・a


何気待ちわびました・・・笑



中学生かつで勉強やるのは今日で最後です・・・ってかやってませんでしたけどねぇムフ



入試終れば勉強や授業聞かなくてもいいという天国がまっています!!


しかし!ほかの人たちは県立入試までありますから大変ですよね・・・


うかれて迷惑かけちゃいけませんね!!!!


とにかく!明日の入試に全力投球で頑張りますかお腕。


絶対合格してやる~~~~~~~~~~笑顔ガンバル!


ではでは笑顔ノシ笑