甲子園を夢みる野球バカ!! 努力に勝る天才なし!!! -16ページ目

甲子園を夢みる野球バカ!! 努力に勝る天才なし!!!

甲子園目指して日々努力してるたいきです!訪問ありがとっ!!!!ゆっくりみてってくださいねー!!!!


★みゃお★のブログ

あぁーいい風景だ^^やる気UPだぁぁぁ!!!!!笑



高校野球最高だねっっ!!!!!^3^野球バカにするやつゆるさねーから よろしく




みんなコメントちょーうれしい!ありがとねーーーびっくりマークとくもり!?w


ゆりかさん!


嬉しい事いうねにこやる気でたよ!!本当ありがとう!!


甘党さん!


短いけど何気自信でました!!!


自信から確信にかわるといいです^^


ほかにもコメしてくれたひと本当感謝!!!


これからもよろしくです^^