便秘だと思ったら卵巣嚢腫だった!?

便秘だと思ったら卵巣嚢腫だった!?

猫ブログにしようと立ち上げたのにほったらかし、
その間になんと卵巣嚢腫発覚で闘病ブログとなりました。
同じ病気の方々の情報となれば幸いです。

Amebaでブログを始めよう!

はじめてのMRI検査は15分位
その前に一応先生の問診を受けます
(^-^)/


うるさいのでヘッドホンをさせられ、
お腹の撮影はブレやすいというので
ベルトで固定

若干弊社恐怖症なので、
万が一パニクらないように
目をつむっといた

(((( ;°Д°))))

睡眠不足だったので
ウトウトしてたら終了

余裕だね

(でも実は一度も目を開けていない)

こんなに医学が進歩しても
この音は改善されないんだな




料金は、8000円

で、その画像結果がこちら




縦  53.2mm

横  68.2mm

高さ 66.99mmあるようです

こうやってみると、
結構大きいよなー
普通は2センチくらいなんですってよ
(+_+)



最初の病院の先生は腹腔鏡手術できるだろうと
そして、色もきれいなので
多分悪性ではないと言っていた

もちろん、そうでないことを祈りますよ

(´・ω・`)