この日も暑かったです〜
![]()
久しぶりに、旦那さんと一緒に御朱印ドライブしてきました。
いつから行ってなかったかな…
御朱印帳パラパラ…去年の10月からだ!
コロナもあって、足が向かなかったのもあるけど…
神社回ってると色んな今まで見たことの無い景色が見れたりして楽しい…
で,御朱印の写真が無いですが…記入ではなく紙で頂く所もあってまだ,整理できてません![]()
その後,古民家で営業されてるお蕎麦屋さんへ
ひんやり美味しかったです。
私は,カボス蕎麦食べました。
その後,帰路途中でかき氷
キャラメルミルクと,ストロベリーミルクを
頂き,満足‼️
その後,夜ご飯の買い物に近所のスーパーに
寄ったのですが、次男の同級生のママに
久しぶりに会いましたが気分がダダ下がり![]()
そんな自分に嫌気がしますが、
うわべだけの付き合いが苦手、見下され感が凄い…
私の方が随分年上なのに…
皆さんこんな時どうしますか?
やれやれ、ご機嫌だったのに…









