今日は
OさんとNくんと
絶好釣の本城洞海湾へ🎣
満潮が14時過ぎだったので
この時間迄と決めて
全員つ抜け目標で
釣り開始🎣
朝一は
Oさんタイム🎣
良型連発🐟
確変モード突入![]()
目標の
つ抜け達成![]()
Nくんも…
流石ベテランの
トップトーナメンター![]()
パターン掴んで
ボコボコです🐟
途中からの追い上げは
素晴らしかったです![]()
私の方は…
終始サバコの猛攻に遭いながら
根負けせずに釣ります
人生一度の釣り人生
惨めな釣果で
後悔はしたくないので
イケる時は徹底的に
叩きます🎣
スカリも満杯以上になり
リリース![]()
いつの間にか
トリプルつぬ抜け![]()
満潮の時間で
強制終了
釣果の一部です↓
3人で
40後半~ 50匹以上
良く釣れました![]()



















