運なさすぎたw 今日は運がないねw朝時間見間違えて電車乗り遅れそうやったwしかもイヤホンの肩耳のやつとれてたしwほんで授業中は特に何もなかったけど放課後先生に止められて学校のプレテスト強制参加にさてた(涙俺の3連休が・・・・