6月9日ロックの日!



アキさまお母さま、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/



アキさまに会えたこと本当に幸せです!





(*´ー`*)

5月22日(金)新横浜NEW SIDE BEACHI!!


AKIHIDE✕奥崎海斗


LOOPER✕LOOPER


下手


めちゃくちゃ楽しみにしてました!

LOOPERとLOOPERってどんなんだろうって!!


かいとくんのはアキさまとはまた違ったルーパーで。

音を重ねる、歌を重ねる、、奥が深い。

とっても楽しかったー


次もやってほしい!


かいとくん、爽やかに悲恋の歌多いのね。

アキさまもNEVERLANDの頃は、そんな歌詞多かったよねー(笑)


かいとくんも次もやれるように頑張りますって言ってた。

私も次を楽しみに待ってます。


帰る時、梁邦彦さん来てくれてた。

梁邦彦さんとも、またやるんかなぁ。

スケッチ2。










めちゃくちゃ楽しかったー!
ちょっと体調悪かったんだけど吹っ飛ばしてくれました。
ありがとう!

アキさま大好きーーー!!!!


(*´ー`*)

5月9日(土)東京 コットンクラブ


BREAKERZ BIRTHDAY PARTY 2026


シンピーバースデーライブ


1st センター(最前)

2nd センター(2番目)

今回も1個ズレただけ。


でも今回は正面からアキさま、いっぱい見れた\(^o^)/



















行きの富士山。
趣あるねー


東京着いてお昼ご飯。
ごめんやけど上の鶏肉残した。
さっぱりして美味しかったー
きゅうりの刷ったの良いです。

翌日の帰り。
ルンルンだったので奮発しました。
白エビの刺身が高いのよねー
で、めちゃくちゃ美味しい。
Angyaの富山で、めちゃくちゃハマったよ



シンピー構成ライブほ、毎年楽しい!

行けて良かった(^^)

そしてもらい泣きばっか(笑)

シンピー泣きすぎ。


BREAKERZみんな大好きー


アキさま大好きーーー!!!!



(*´ー`*)