- 前ページ
- 次ページ
5月22日(金)新横浜NEW SIDE BEACHI!!
AKIHIDE✕奥崎海斗
LOOPER✕LOOPER
下手
めちゃくちゃ楽しみにしてました!
LOOPERとLOOPERってどんなんだろうって!!
かいとくんのはアキさまとはまた違ったルーパーで。
音を重ねる、歌を重ねる、、奥が深い。
とっても楽しかったー
次もやってほしい!
かいとくん、爽やかに悲恋の歌多いのね。
アキさまもNEVERLANDの頃は、そんな歌詞多かったよねー(笑)
かいとくんも次もやれるように頑張りますって言ってた。
私も次を楽しみに待ってます。
帰る時、梁邦彦さん来てくれてた。
梁邦彦さんとも、またやるんかなぁ。
スケッチ2。



めちゃくちゃ楽しかったー!
ちょっと体調悪かったんだけど吹っ飛ばしてくれました。
ありがとう!
アキさま大好きーーー!!!!
(*´ー`*)
5月9日(土)東京 コットンクラブ
BREAKERZ BIRTHDAY PARTY 2026
シンピーバースデーライブ
1st センター(最前)
2nd センター(2番目)
今回も1個ズレただけ。
でも今回は正面からアキさま、いっぱい見れた\(^o^)/






行きの富士山。
趣あるねー

東京着いてお昼ご飯。
ごめんやけど上の鶏肉残した。
さっぱりして美味しかったー
きゅうりの刷ったの良いです。

翌日の帰り。
ルンルンだったので奮発しました。
白エビの刺身が高いのよねー
で、めちゃくちゃ美味しい。
Angyaの富山で、めちゃくちゃハマったよ

シンピー構成ライブほ、毎年楽しい!
行けて良かった(^^)
そしてもらい泣きばっか(笑)
シンピー泣きすぎ。
BREAKERZみんな大好きー
アキさま大好きーーー!!!!
(*´ー`*)