ゲームボーイで出ていたSAGA2のボス戦の曲「死闘の果に」って知ってます?
非常にテンション上がるテンポの曲なんですが、ボス戦の曲なんでその戦いの果にナニがあるのみたいなタイトルで興味深いです(´・ω・`)
今回はそんな戦いをしていると最初からネタバレしていくスタイルでお送りしますー(´・ω・`)
この日は2026/6/19
前回の有給休暇回し6連勤後の自分のお休み
前日も日付が変わってから帰ってきて早めに寝ようかと思ったんですけどねー
ストレス発散で結構遅くまでお酒飲んでから寝ちゃってねー(´・ω・`)
朝方夢見たんですよ、内容は有名人が出てきてですねー言うわけですよー
内容は結構スゴイこと言ってましたねー、言わないです(´・ω・`)イエマセン
そんなわけで目覚めがよろしくないけどもう夢の続きは見たくないというわけで、パチ屋へ(´・ω・`)
9の付く日は公安9課で攻殻機動隊なのですが!
スマスロ化物語です(´・ω・`)
理由はあります!
一つはサミー開発ボイスを仕事中の暇つぶしで読んじゃったから
二つ、このホールが8の付く日は化物語で設定を入れていたかどうか
入れていたら次の日は下げるために設定変更しているはずなのでリセット天井が650ゲームになっているはず
ツインパデートをやめて化物語にきたんだから楽しみたい!ってことで実践開始(´・ω・`)
まあそーうまくも行かずですねー引っ張られます
解呪ノ儀(CZ)500ゲーム間でたった2回で上のような心境です(´・ω・`).o(蹴りませんよ?)
500ゲーム台で入ったCZ、これをスルーしたらリセットしているかわかるという状況で
ハッピータイム(AT)当たりましたー
すでに渋沢さんが2枚入っております(´・ω・`)
さあ見せてくれ化物語が面白いというトコロを
あぶねー倍倍チャンス入ったー
直乗せがないのが化物語なのでコレに入らないと戦えませんー(´・ω・`)
が、1回だけで
64ゲーム、219枚獲得して終了
続行しますが、持ちメダル尽きて追加投資してAT当選し
久々にハッピーリンクが赤枠だー
初代化物語と違って駆け抜け防止みたいなのでこのハッピーリンクが導入されましたが、コレがいい味出しているんですよねースマスロ化物語
怪異図柄揃っちゃったー
倍倍チャンス入って144枚、AT1回分取れたということで全然アリです(´・ω・`)b
コレだけじゃ終わらず、
再び怪異図柄揃いで倍倍チャンスへ、さらにハッピーリンクがあと12枚で繋がる状況!
またまた三桁おいしいーです(´・ω・`)v
結果130ゲーム、576枚獲得して終了
ここまで1時間くらいの戦いまだまだー
解呪連入っていたみたいでCZ連続で入りましてー、3回目のCZで
揃っちゃったー
結果87ゲーム、594枚獲得して終了
解呪連していると枚数引き継ぐので多く見えるけど増えてはいないです(´・ω・`)
解呪連続いていたので次の当たりも100ゲーム以内で当たって、
さらに超高確率状態「蕩(とれ)」に入って、倍倍チャンスラッシュで
結果112ゲーム、919枚獲得して終了
投資が渋沢さん2枚分入っているのですが、微妙に足りないのでまだまだ続行した結果をダイジェストでお届けー(´・ω・`)
228ゲームAT当選して
結果64ゲーム、237枚獲得して終了
112ゲームAT当選して
結果49ゲーム、156枚獲得して終了
それから続けるも当たりが重く、気持ちの切り替えとお腹を満たすため、
本日初めてのごはんは「沖縄ソーキそばとライス」
沖縄そば好きなんですよねー、さらに骨付き豚バラ肉も大好きです(´・ω・`)b
島とうがらしを入れるのが好きになったので入れる派なんですが、入れる量間違えてドバドバーってかけちゃって辛いのなんのー
島とうがらしって泡盛にトウガラシ漬けているからかけたすぐにスープをススルと泡盛の味が来て酔っ払うんじゃないかと思うくらい
スープに溶け込むと香りが飛ぶのであとは辛さだけ残るけど美味しいんですよねー
この日このソーキそばが500円で食べられるサービスデーだったみたいだけど自分が14時頃入ったらもう売り切れてましたー(´・ω・`)
通常料金でもコレなら食べるぜー(´・ω・`)b
お腹も満たされたので次回後半戦は、また次の記事で(´・ω・`)ゴメンナサイ















