移植20日目

生理38日目



本日、寿命の縮みそうな5日間を経て、KLCへ行ってきました。



一昨日なんて、親戚から、できちゃった婚の招待状がタイミング悪く届いて、大泣きしてました(汗)



前回、早朝から気合いを入れて行ってダメだったので、今日は午後から行きました。



心の支えは、今朝のテレ朝の占いで1位だった事でした(涙)



ラッキーカラーのオレンジの服を着て出かけました(汗)



受付をしてから内診までの2時間。。。緊張のあまりトイレに10回くらい行きました!



もう、内診台に上がったら、怖すぎて震えました。。。



「これ、見えます~??どの角度から見てもマン丸ですね~」



うぉ~~~~~~~~!!!!!!!!


ある、、、、あるじゃないですか~~~~~~!!!!!



「よかったぁ~~~~」


しか、言葉がでませんでした。。。





着替える時、お腹も背中も汗びっしょりで、びっくりしました!!!


全身から、汗が噴き出したようです。。。




大きさは3ミリくらいと言われ、小さくないですか~???と聞いたんですが、大丈夫みたいです!



βHCGは1041まで増えていました



先生に5W4Dです!と言われました。



今日も黄体ホルモン注射をおしりにうって来ました。



次回はまた5日後の診察です。



この日は、心拍が確認できるかどうかぐらいだそうです。



今回の結果で、ベビちゃんは、私に似てマイペースと分かったので、



5日後の診察で心拍確認できなくても、凹まなくて済みそうです(笑)




みなさん、たくさんの励ましの言葉、ありがとうございました!!!


本当に怖い思いをしましたが、無事、胎嚢確認はクリアできました!!!


まだまだ、先は長いですが、後悔のないよう、体を大事に過ごしたいと思います。


本当にありがとうございました。









移植17日目

生理35日目


4W6D



みなさま、、、励ましのコメントありがとうございましたラブラブ



昨日まで凹んで、情報を検索しまくりましたが、本日、だいぶ元気を取り戻しましたチカラコブ



ほんと、ダメダメで申し訳ないですガーン



やはり、ベビちゃんの成長には個人差があるようですね。。。



まだ、絶望的になるのは早いですよね。。。



基本、生理予定日の1週間後くらいから見えるって情報も得ました!



私の生理周期は、30日~35日なので、まだ、生理予定日になったくらいです。。。




いいようにとらえて、あと数日待つことにします音譜










移植15日目(生理33日目)




本日病院に行ってきました



土曜なので、鬼のように混んでました



家に帰って、疲れとショックで爆睡してしまいました



実は、今日は胎のう確認できなかったんです。。。



早い人で、今日確認できるとは聞いていましたが、今日見えなかった事にすごくショックでした



先生にはまた、5日後に見ましょうと言われました



5日後に確認できないと、厳しいようです



ダメだったら、、、と考えるけど、その先が考えられません。。。



精神的に落ち着けるために、ブログを少々休みます。。。



みなさん、あたたかい応援ありがとうございましたアリガトウ