やきそばまにあの日記天国
Amebaでブログを始めよう!

最近

最近色々と忙しく、パソコンに触れる機会が少ない気がする・・・。

暇だからと思ってはじめたブログなのになあ。

まあ、それはそれでいいことでもある。

 

最近、家庭教師の雑務が多い。事務所のバイトをしているのだ。

仕事が半分になったので、うれしい反面、来週からは暇だなあ(笑)

家庭教師

仕事で家庭教師をしているんだけど(数学)

生徒が引っ越したので、今月の中旬から、仕事が半分になってしまう・・・。

給料も半分なのが痛いけど、まあしょうがないか。

 

今は、余暇に何をするかな?とか妄想したりして結構楽しいけど

来月あたり泣いてるかも・・・?

 

香港国際警察

生徒と一緒に香港国際警察という映画を見てきた。

(俺は、家庭教師の仕事をしているのだ。)

 

はっきりいって、面白かった!

まだ見てない人のために内容は伏せるけど、面白かったです。

ストーリーは、想像通りに進むんだけど、ジャッキー格好いいので

アクションの連続とコメディでどんどん、話が進んでいきます。

 

絶対お勧めだと思います。

 

 

お仕事の話

今月から家庭教師の仕事をすることになった。

とりあえず、週3くらいになる予定。

数学と国語を教えるのだが、果たしてどうなることやら。

ドーナツ

久しぶりに、ミスタードーナッツに行ってきました。
なんか、5年ぶりくらい???
今日は、スタッドレスをノーマルタイヤに変えにいったのですが、
その時に、通りすがりのミスドに惹かれるように・・・。

店内がものすごく込んでいたのですが、運よく奥の禁煙席が
あいていたのでラッキーでした。

そうそう、机の上に小さな折り紙のようなものがおいてありました。
これまた、何か運命感じて財布の中に入れてもってきました。

今はいろんなのがあるんですね。ポンデリングというのを
生まれて初めて食べたのですが、おいしかったです。

やきそばはじめました

暇なので、ブログはじめました。