栄冠は君に輝く。今朝の新聞に昨日の高校野球三重県大会の結果でてましたが…我が母校は残念ながら1回戦敗退でした。相手は優勝候補のシード校だったのできびしいとは思ってましたが。とりあえずおつかれさまでした!
ストレス社会で戦う私。昨日の夜の 飲み会は結局3時まで続きました…。ふらふらになって早朝に帰宅。ひと眠りして、昼前からin名古屋港水族館です。疲れがたまるとやはりこうゆう場所に来てしまうね。ペンギンのヨチヨチ歩きやイルカの美しいジャンプを楽しむつもりで。極上の癒し空間!しかーし、どこいってもひと、人、ヒト…じーちゃん、ばーちゃんとーちゃん、かーちゃんお兄ちゃん、お姉ちゃんあかちゃんまで。満員電車クラスのぎゅうぎゅうっぷり。あーもうダメ。
まったりまったり今日から3連休に入ってて。まったり高校野球を見て~まったりケータイのゲームして~ま ったりカップラーメン食べた。麺がちょとのびてた。夜は会社の先輩方と『暑いけどみんながんばって働こうぜ飲み会』に行きます。ただの飲み会です。いちお夏冬の年2回開催。3軒くらいハシゴするので必ず僕はベロ~ンベロ~ンにあかん感じになります。今夜はきっと駅前で寝てると思います。みなさんも、よい3連休を!