おはよう。

連続乙女記事に関わらず、前回も沢山の訪問ありがとう★

では、早速前回の続き行く。

2回目の有利を切った後も無事に超ツヨカワループに当選し、


天国のボーナス振り分けが強過ぎるぅ


1個置きにウジママ配列はなかなか見る事の
出来ない良シナリオ♫

コレで2番目のソーリン

引き当てたら逆に引き強だ←

無事にウジママ引き当てて、


無難に安定の95乗せ


後乗せでパッカーン開いたのは初めて見た!


恐らく連続演出中のスイカかなぁ?

つくづくレアなモノを引く日だ。

ループは2回で終了しここまで。


前回のエンディングから800枚増やしてる
ので、あと1100枚出せば有利が切れるが、、、


天井まで連れて逝かれ1000枚程減らす(嗚呼)


更にバイを焦がし大ブレーキが掛かる、、、


つか、この日初めて通常ボーナス引いた苦笑

まだ5000枚程はあるから、
このまま勝ち逃げするか。

席を立とう考えたが、
待て待て。

通常を回してないせいか、
まだアタック引いてないから
1回は引きたいぃ。

その念だけで回し続けていると、、、















グイングイン。

朝ぶりの二段階ロックが発生して、

こんな時にヨシモー不吉過ぎる!


ダメ元でプッシュボタン連打すると、

ブブブ〜

めっちゃバイブ効いて振動してるんやが。


プチュン

この日2度目のロンフリ来たあ!

マジか。

1日2回はモチロン初。


行きますわよ〜

ヨシモー張り切る(笑)


すると、すぐにカンスケ図柄外れで覚醒をストック!


勢いは止まらないぃ

只のベルでシレッと150



更に更に最終Gでカンスケ吠える強演出から、

又々ベルで200乗せ!!!

オイオイ、↑のベルの150も200もどちらも
選択率0、4%やぞ。

俺ホントに近い内死ぬかもな←


ドッカンだw

久し振りの振りで記録更新してしまう。

これまで390が最高だったから、
+40更新。

しかも、まだもう1個覚醒の

ストック

あるからな。

勢いのまま、行っちゃいますわよ〜


図柄揃い30


リプレイ30


図柄揃い30


決して悪くないが前回がやれ過ぎた為、
ショボク感じる。

+170で計600乗せ

すぐさま記録更新してしまった←

ボーナス分2回の20を足して、


初期50を合わせて670スタート♫

こんなゲーム数を持ってのスタートはモチロン初めて。

ヨシモーのドヤ顔も納得w


んっ?

天国のボーナス最後にヨシテルいんぞ!


引き当てたいような、引き当てたくないような、、、

引けば1発上位で完走確定するが、
まだまだ俺はAT堪能したいし。

そんなスロッカスの複雑な胸の内←


キュンキュンキュンキュン

普段聞いた事もない甲高い音が鳴り響く。

ギュイーン

『出陣です。』

ヨシテルの可愛いハスキーボイスが
無常に告げられる。

普段なら嬉しいプチュンが何だか淋しい。


最後に楽しみますか。

思いながらレバノンすると、

オイオイ

次ゲームからエンディング行っちまったよ(嗚呼)

俺から最後の楽しみも奪うのか、、、ガックシ

600G以上あって純増5枚じゃな。

こんな枚数残してエンディングとか。

ここから先は只の消化ゲーやし。









枚数リセットされてるが3回目のエンディング画面。

枚数表示は8000枚に少し届かない。

ループは1回で終了















よし。この日の乙女人生に悔いなし

最後に好きなアタックやれたからね。

300のゾーンスルーした所で止め。

この枚数で交換

万枚行く最大のチャンスだったが、
逃してしまった。

次もあると思いたい。

トータル4136G回して通常が1393G。

3/4がAT中だった事になる。


グラフが気持ち良すぐる♫


特筆すべきはロンフリ2回含めて、

神謀覚醒を5回やった事だろう。

ストック消えた幻の1回を含めたら6回になる←

1日に最高何回覚醒引いた猛者がおるんやろ?

このハルルナは初見かも!

下乳もええやないか♫



投資1K。

回収15K。

プラス14K。


楽しがったぁ〜

ヨシモーありがとう★


いや、最大の功労者は覚醒で頑張ったカンスケやな!
本当にありがとう★

これからもヨロシク頼む←

最後に2回に渡ってのお付き合い
ありがとう★

#次回の更新は未定









こんちー

まずは前回のプレミアアタック記事に
沢山の訪問ありがとう★

久し振りにこの時間に更新だい。

長くなるので今回は前振りなし。

3月20日(金)のお遊戯。

ちょ、おま、、、

しばらく姿見ない思ったらこんな所にいたんかw

ゆうに70は超えてる筈だが肌もツヤツヤで、
若々しい〜

パチ屋は金払いいいから、
このご時世仕事選んでられねーもんな。

たかし、まだ演歌は歌ってるんか←余計なお世話w

イベ日と祝日ファン感重なってカスが続々、、、


ウギャー

これでもまだマシな番号とか。

推定150人以上カス集結してたからw

それでも前回2番を引いた低貸し乙女中が、
俺の後ろに居たのが一抹の希望。


果たして低貸し乙女取れた〜♫


後から小走りで来た乙女中が恨めしそうに、
俺の事見てやがったな。

俺も乙女中だけど←

推しは久し振りにヨシモーに決定。

イエヤスと相変わらず仲がいいよな〜

200のゾーンでケーキウットリ演出
眺めていると、

ステチェン演出でリールがグイングイン、、、


いやん、エッチ〜


ヨシモー露天風呂演出にガン見、、、

してる場合じゃない!

ブオーン

台がバイフってるから。

プチュン

来た〜

2ヶ月振りのロンフリや!


ギュイーン

ロンフリ契機のリプレイ音が堪らねーんだ


行きますわよ〜


ヨシモーが脳内に俺に語り掛けて来やがるw


シャ〜

始まってすぐにヨシモー&イエヤスが大技

繰り出して来た。

この時点で3桁乗せ確定。
















ドッカンだ。


久し振りにこのセリフ使ったなぁw

ボルオさんは元気でやってるのか?

ベルでの200選択率は僅か0.4%よ。

薄い所引いたなぁ

その後も順調に乗せて行く


シングル揃いで50は嬉しい〜


ドッカンだ←しつこい


平均220だからかなり上振れた★


あたしもやる時はやりますのよ〜


ヨシモーのドヤ顔を見ながらザッと計算。

340+10+初期50=400ゲームスタート!

これだけあれば安心して消化出来る

来ましたわよ〜

いやいや、

ヨシモー疲れただろうから、
しばらく休んでてくれw

やりましたわよ〜

あんたどんだけ出て来るんよw


まぁ、ヨシモー30は乗せた方だけどな。


あれっ?プッシュ出来ねぇ


何でもない演出でベルフリ来たから、
ビビった。

300のゾーンまで連れて逝かれゲーム数減らしちまったが、乙女集合演出見れたからいっか。


覚醒カンスケいるやん


3.2パーセント、薄い所引くなぁ

どうせ辿り着けないんだろ。

辿り着いたぁ!

しかも、これ2周してるし、

ヨシモーがモトナリに変身してるし。


3周目まで来たぁ

ヒデヨシもモトチカに変身してるしw

そろそろ頼む!


さぁ、どうだ!?





















プルル、プルル、プルル♫

甲高いファンファーレ音来たぁ

『陣頭指揮は私が取る』キリッ

カンスケの名セリフ何度聞いても痺れるな

久し振りに【覚醒の陣】見たわ


では行く。

本日2回目の覚醒だぁ


揃ってないけどW揃いで100


次は30


計240は上出来すぐる

やりましたわよ〜

いやいや、頑張ったのはカンスケだから← 

あんた、途中で退場したやんw


ゲーム数も復活して一安心★


直後にこの日2回目のベルフリ

楽し過ぎる〜

ウキウキでレバノンすると、

あれっ?

エンディング行っちまったよ。

まだ消化したかったのに、、、

嬉しいんだけどモヤモヤしたまま終了画面


よし、ここからは超ツヨカワループだ。



プルル、プルル、プルル〜♫


ファンファーレならさっき聞いたたぞ。


あら、今度は【ボーナスの陣】か


ボーナスとATが重なって、しかも1/9を勝ち取ったレアパターンや!


ヨシテルエビ久し振り過ぎて、

存在さえ忘れてた←


次回天国のオマケ付きとか。


ここから純増5枚の上位スタート


うおおぉ

ヨシテル引いた時点でオウガイ勝利も付いて来るから、駆け抜けも安心設計や♫

黄色ランプだったけど7戦継続で65乗っけてラッキー


良い振り分け取れ過ぎて怖いぃ

来るなよ、来るなよ〜

真ん中2人のヨシモーだけは!

来た方がネタになって面白いけど←

ここ取れなくても次はウジママ控えてるから。


気楽にレバノンする。


さぁ、どうだ。

















うおおぉぉぉぉぉぉ

取れちまったよ

1日に3回神謀覚醒やるのはモチロン初!


オイオイ

シングル揃いで150乗せは0.4%やぞ!


更に直後ストックしちまったw

怖い、怖すぎる。


近い内に俺死ぬんじゃねーか←


シングル50乗せた所で、


ファッ?

俺のストック何処行った?

スマスロの宿命とは言え、有利が恨めしい。


純増5枚で既に300近く乗せてストックあったら、
そりゃ有利切れるわな。

ヨシモーに感謝の念を込めて谷間をガン見する←


2回目のエンディングにしばし見惚れた★

時計を見たらまだ12時。

開店から3時間しか経ってないんや。

万枚の背中が見えて来た。

長くなったので続く。


#次回は明日3月23日更新予定










おはよう。

前回の番長4記事に沢山の訪問ありがとう★

では早速前回の続き行く。

サムネ見てギョッとした読者多いだろうが、
モチロンそのままプレアタが
落ちていた訳ではない。


帰ろう思って出口へ歩いていると、

んっ?

何だコレ?

軍議中で335Gやと!

天国以外ではモードABCで1番濃いゾーンやないか。

しかもあと10ゲームも回したら結果が分かるんだから。

打ってたオッサンは急用でも入ったんだろか?

まさか、お腹空いたから帰った訳でもあるまいw

家族が交通事故に遭ったとか、
親父が急に倒れたとか、、、

パチンコで言うたら保留に赤保留があるのに、
捨ててるようなもん。

こんな所で捨てる奴いねぇ〜

周囲は疑念と警戒で動けないでいる。

期待度は少なく見積もっても60〜80%はある!

チャ〜ンス


まずサンドに金と持ちコインが入ってないのを
確認し、休憩札無し、下皿何も無しを
素早く確認して速攻でタバコを投げ入れた。

ゴルゴ13とタメを張る0.0000001秒の
速さで全てをやってのける←

チャンスの女神は前髪しかない。

実行の後ろに結果はある!

誰かがそんな事を言ってたのを思い出した。

番長から持って来た2000枚入ってる
カードがあるから只だしねw

えっ、お前座るの?

周囲の視線を一斉に感じたが、そんなの関係ね〜

最悪、前任のオッサンが戻って来て、
ウダウダ言って来たら、
台を返せばいいだけの話しだろ。

頂きま〜す♫


果たして打ち初めて13ゲーム後に告知が入った

オッサンありがと〜

しかも、パイを焼き上げてラッシュまで付いて来たあ


10ゲーム乗せて駆け抜けたけども、


枚数引き継いでるから恐らく200のゾーンで
AT抜けて、
そのまま300のゾーンまで回して止めたんやな。

あちゃー

あと10ゲーム乗せてたら天国間に合ったのに〜

だが、又戻しゃいい。

50ゲームありゃ何とかなんだろ。


ほらね。イエヤスにっこり

俺もニッコリ←


たが、駆け抜ける、、、


アタックにも入ったが全敗


すぐに強チェから赤エフェクト頑張れ絵馬。

期待度は30%ぐらいかな。

前兆中にチャンス目でチャンス絵馬で追いアタック抽選


これは当たる奴〜

赤タイはまず外さねーから!

2つ共当たってね〜かな〜

願いを込めてレバノンすると、、、




















ふぁっ!?

約2年振りにプレミアアタック来たんやが、、、

思わず放心したよね。

30秒ぐらい放心してたから、
左右から心配されてチラ見されたわ← 

オッサンのお陰でプレミアの感動味わえた。

てんきゅー★

では行く。

ここから1人1人の乙女の勝敗を報告する。

トップバッターのヒデヨシ負けー


2人目ドウセツ勝利〜


くうぅ 

イエヤス負け〜

ここは取りたかった!

ソーリン勝ち

イエヤスと変わってくんねぇか←

モトチカ勝ち〜


モトナリ負け


オッシャ

ノブナガ勝ち〜♫


ヨシモー負け

行きますわよ〜
気合いだけだからなw

よっし

ウジママ勝ち〜


昇格コタローよっしゃ(勝率70%)


あらあら、負けてやがったよ

カンスケ使えね〜

という事で5乙女獲得。


※アタック本前兆中にアタックPで
新たにアタック当選した場合は、
プレミアへの格上げ抽選がある気がする。


せめて2人目でAT取ってくれよ!


ドウセツの所でパイ焦がして、


ソーリンの所でもダメ


パッカーン

モトチカの所でようやくAT


ノブナガ間に合った〜

しかし、ここのところノブは全く結果を
出してない。

ゼロ乗せ→100乗せ→ゼロ→ゼロ→ゼロ、、、

5回やってまともに乗っけたのは1回だけ。

やれるのかオイ!

何時もの意地悪配列やし、


ナビいらねーんだよ、ナビ!


ぐわぁぁぁぁぁぁぁ

又やっちまったよ、ゼロ乗せ。

たかがリプレイ、されどリプレイ、
1回も引けないとは、、、

ノブナガに間違いなく呪われてるよ(ハアッー)

ウジママだけだ。頼れるのは!


レア役はさっき引いてくれ


ベルで必ず乗せるから安心安全だ


安定の80乗せ


プレミア引いて150スタートやもんなぁ


ショボイ、ショボ過ぎる(嗚呼)

帳尻合わせとばかりに天国に移行するが、

気合いだけのヨシモー


さっきリプレイ引いてくれ。

この10倍乗ったから。


金髪チビ〜


あ〜もうぅ

プレミア引いてから1000枚も行ってない。

一気にやる気無くなったから
引き戻しと天国見て止め。 

一応前任のオッサンも打ーウイン
やってたから合算でw

俺は全体の1/3も回してないけどなw


上り始めた所から打った。


傷心の俺にそのままペロっと脱いで励ましてくれ←


番長貯金のお陰で3000枚近く流せた★


投資2K

回収5、5K

プラス3、5K

勝ちはショボイがコレでも久し振りに
勝った気がする苦笑

まぁ、プレミア引けただけでも
儲けもんだ。

2回に渡ってのお付き合いありがとう★

#次回の更新は未定