屋形船晴海屋 浴衣で屋形船を楽しもうキャンペーン | 東京湾 お台場 隅田川の屋形船 浮かぶ料亭 晴海屋(猫船頭メリーのブログ)

東京湾 お台場 隅田川の屋形船 浮かぶ料亭 晴海屋(猫船頭メリーのブログ)

浮かぶ料亭、屋形船晴海屋
景色、お料理、おもてなし…日本の「粋」を五感で感じる晴海屋の屋形船で優雅な東京散歩をお楽しみください。
屋形船晴海屋では乗合船、貸切船の御予約受付中!

$浮かぶ料亭 屋形船晴海屋-ゆかたで屋形船を楽しもうキャンペーン


気軽に浴衣で舟遊びを楽しもうということで、8月31日まで浴衣で屋形船を楽しもうキャンペーンをご用意いたしました。乗合船と貸切船のどちらでもご利用が可能で、お一人様10,500円!!浴衣のレンタル料は別料金。

浴衣一式はレンタルなので、手ぶらでお越しいただいても大丈夫!!さらに、プロによる着付けも体験できます。プロによる着付けで浴衣を着て、舟遊びを体験でき、さらに涼をとる事もできたので、お客様は大変満足いただけましたご様子でした。

江戸の粋な舟遊びとプロの着付けに満足いただけたキャンペーンとなりました。

なお、現在開催中のキャンペーンについてはこちら⇒http://www.harumiya.co.jp/