お久しぶりです🌝💫
あんまり目の変化が感じられず
毎度の更新サボっておりました、、
明後日は経過観察の検診があるから
そのときでもよかったんやけど、
思い立ったが吉日、目を撮ったので更新⬆️
化粧取りきれてなくてきたねっ👾
そういえば🌱
気になることが出てきて
目を瞑ったら二重の線は、
左右対称やねんけど
目開けたら並行と広末になる、、
ほんで並行の左目のほうがまだ
腫れてるみたいで、睫毛の上がりが悪い
写真でもわかるかな~
眼球にまつ毛がかかってる方と
ちゃんと上がってる方。。
でも、目開けたら黒目が見える大きさは
一緒に見える💡
二重になったらなったで
こうゆう欲でてきちゃってーもう😂🙏🏻
広末のほうが、気に入ってるけど
腫れてるだけなのか、脂肪が多いのか🗯
検診で聞かないと🙌🏻

