自分のこと、カフェめぐり録を書いていこうと思います。ゆるゆると。自分の覚え書きもかねて。
6/18は、おにぎり🍙の日らしく、おにぎり食べてきました!
沢乃のおにぎりおいしくって好き✨
お味噌汁も好みの味付けで美味しい
土曜日休みなのが、たまにキズ…