6/18は、おにぎり🍙の日らしく、おにぎり食べてきました!


*梅昆布おにぎりとお味噌汁

沢乃のおにぎりおいしくって好き✨

お味噌汁も好みの味付けで美味しい


土曜日休みなのが、たまにキズ…