さぁ先ほどの続きでございます♪
話は私がはじめて宝塚歌劇と
出会ったときまで遡ります
はじめての宝塚は
WOWOW宝塚への招待でみた
星組
湖月わたるSan
御披露目公演『王家に捧ぐ歌』でした
一目みて宝塚の魅力にはまり
1ヶ月ほどほぼ毎日学校から
帰ると『王家に捧ぐ歌』みておりました
(そりゃもー家族もドン引きよ。笑)
同時に宝塚プルミエールで
華形Sanと朝夏San
のインタビューをみて朝夏Sanのファンになりました

今年100周年を迎え
名作が次々と再演されるなか
わたくし、もしや王家も…!と
淡い期待を抱いておりました
待てど暮らせど発表されない現実に
ガラスの心が割れそうに(←はぁ!?笑)
それがつい先日!!
再演発表されました!!
しかも主演ははじめてのご贔屓
朝夏まなとSan
ことまぁ様!!そしてトップ御披露目公演!!
これを奇蹟と呼ばずになんと呼ぶ!!
今から死ぬ気でチケットを
取らねばと意気込んでます(*´∀`)
ぜひ皆さまも足をお運び下さい♡
あっ長々と書いた結果がこれかよと
お怒りの皆さまお詫びします。笑
時間を返せと声が
聞こえてくるとかこないとか…
今日はこのへんでやめておきますね
それではまたいつかどこかで♡♡