゚*forever in my heart*゚ -2ページ目

゚*forever in my heart*゚

ブログの説明を入力します。


さぁ先ほどの続きでございます♪

話は私がはじめて宝塚歌劇と
出会ったときまで遡ります

はじめての宝塚は
WOWOW宝塚への招待でみた
星組星湖月わたるSan星
御披露目公演『王家に捧ぐ歌』でした

一目みて宝塚の魅力にはまり
1ヶ月ほどほぼ毎日学校から
帰ると『王家に捧ぐ歌』みておりました
(そりゃもー家族もドン引きよ。笑)


同時に宝塚プルミエールで
ハート華形Sanと朝夏Sanハートのインタビューを
みて朝夏Sanのファンになりましたキラキラ


今年100周年を迎え
名作が次々と再演されるなか
わたくし、もしや王家も…!と
淡い期待を抱いておりました

待てど暮らせど発表されない現実に
ガラスの心が割れそうに(←はぁ!?笑)

それがつい先日!!
再演発表されました!!

しかも主演ははじめてのご贔屓
バラ朝夏まなとSanバラことまぁ様!!
そしてトップ御披露目公演!!
これ奇蹟と呼ばずになんと呼ぶ!!


今から死ぬ気でチケットを
取らねばと意気込んでます(*´∀`)
ぜひ皆さまも足をお運び下さい♡


あっ長々と書いた結果がこれかよと
お怒りの皆さまお詫びします。笑
時間を返せと声が
聞こえてくるとかこないとか…

今日はこのへんでやめておきますね

それではまたいつかどこかで♡♡