おはようございます。


やじまです。


日本引き分けで決勝トーナメント決まりましたね‼️

しかし、次戦はブラジル…

応援するしかないですね。


次は火曜日。時間的に寝不足になりそうです😱


さて、今日は台風です。

凪くんが出かけたいと言わないといいのですが…

一日おうちで大人しく過ごしてもらおうと思います。



最後までお読みいただきありがとうございました!!