おはようございます。
やじまです。
日本引き分けで決勝トーナメント決まりましたね‼️
しかし、次戦はブラジル…
応援するしかないですね。
次は火曜日。時間的に寝不足になりそうです😱
さて、今日は台風です。
凪くんが出かけたいと言わないといいのですが…
一日おうちで大人しく過ごしてもらおうと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました!!
おはようございます。
やじまです。
日本引き分けで決勝トーナメント決まりましたね‼️
しかし、次戦はブラジル…
応援するしかないですね。
次は火曜日。時間的に寝不足になりそうです😱
さて、今日は台風です。
凪くんが出かけたいと言わないといいのですが…
一日おうちで大人しく過ごしてもらおうと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました!!