自由人のブログ

自由人のブログ

平凡なアラフィフ主婦のブログです。

こんばんは照れ

今日は旦那さんの実家に。
その前に小山市にある道の駅思川に立ち寄りました。

お腹ペコペコで、まずは手打ちうどん食べましたよ。


券売機で先にチケット購入。
待つこと5分くらいかな~



肉汁につけて食べるタイプ。
お稲荷さんも付けちゃって。
食欲モリモリです。


旦那さんは生姜が乗っているタイプ。
すんごい、コシでとても美味しかった〰️〰️
また食べたいです。


甘だれがかかっているタイプの唐揚げ~
最高~ラブラブラブ
旦那さんに2個あげて、私は1個照れ照れ

人気店らしく、次から次へとお客さんご来店~



食後にジェラートです。
ダブルを注文しましたよー


右がラムレーズン。
左はとうもろこし。
甘さ控えめで私は好みでしたラブ
旦那さんは一口食べて……もう、いらない❌と。

あいにくの天気でしたが
時間を気にせずのんびり行動の1日で
リフレッシュ出来ましたチョキ