今日は旦那さんの実家に。
その前に小山市にある道の駅思川に立ち寄りました。
お腹ペコペコで、まずは手打ちうどん食べましたよ。

肉汁につけて食べるタイプ。
お稲荷さんも付けちゃって。
食欲モリモリです。
すんごい、コシでとても美味しかった〰️〰️
また食べたいです。
最高~


旦那さんに2個あげて、私は1個

人気店らしく、次から次へとお客さんご来店~
ダブルを注文しましたよー
左はとうもろこし。
甘さ控えめで私は好みでした
旦那さんは一口食べて……もう、いらない❌と。
あいにくの天気でしたが
時間を気にせずのんびり行動の1日で
リフレッシュ出来ました




