さぼり堂
本日、仕事の休みがとれたので先週から画策していた
自転車に乗ることにしました。
真面目に自転車漕ぐなんて何年ぶりだろうか・・・??
ママチャリならよく漕ぎますが・・・
つか、バイクと違って道のどの辺走ればいいかよくワカリマセン・・・
歩道だとすぐパンクしそうだし・・・
なんとなく「バイクショップザッパー」のF君に自転車を見せたくなったんで(笑)、
一路、ザッパーさんへ・・・
小一時間ほど談笑した後、汗かいてキンニク痛になったんで・・・・
「極楽湯」へ。
さんざんサウナを愉しんだあとはヤッパこれですね・・・
おまえはおっさんか!って感じですがやめられません・・・
帰りはキンニク痛(軟弱)とビールも飲んだし、自転車押しながら歩いて
写真撮りながら帰ってみました。
ゆるいというか、なんというかのサボリ日ですね・・・
自転車に乗ることにしました。
真面目に自転車漕ぐなんて何年ぶりだろうか・・・??
ママチャリならよく漕ぎますが・・・
つか、バイクと違って道のどの辺走ればいいかよくワカリマセン・・・
歩道だとすぐパンクしそうだし・・・
なんとなく「バイクショップザッパー」のF君に自転車を見せたくなったんで(笑)、
一路、ザッパーさんへ・・・
小一時間ほど談笑した後、汗かいてキンニク痛になったんで・・・・
「極楽湯」へ。
さんざんサウナを愉しんだあとはヤッパこれですね・・・
おまえはおっさんか!って感じですがやめられません・・・
帰りはキンニク痛(軟弱)とビールも飲んだし、自転車押しながら歩いて
写真撮りながら帰ってみました。
ゆるいというか、なんというかのサボリ日ですね・・・







































