yajikita珍道中
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

YAMAHA GT50 originalpaint

ゴミ屋さんトコにGT50入荷。

かっこいいね。

80じゃ、ありませんが。



欠品無し。グッドルッキン。

キャブ洗えば、フツーに走りそうだね。



ちょっと前は、キレイがいいってレストア

して外装とか塗り替えてたけど、

ここ最近じゃオリペンがもてはやされる

今日この頃。

うーむ。。。

FOR SALEです。

あけましておめでとうございます



2016年あけましておめでとうございます。

桜淵ニューイヤーズミーティングに
向かうところにて。

今年は凄い暖かくて走り易かったね。

振り返ればいつもゴミ屋が!


あちいなあ・・・あちいなあと
言いつつゴミ屋の旅は続きます・・・

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04

photo:05



今回の袋井、買い過ぎたわ


iPhoneからの投稿

皮むき(gomiya special2)


皮剥き屋

photo:01




iPhoneからの投稿

gomiyasan no okane

もうかってるか?

すかんぴんだぞ~

photo:01



photo:02


コワイね、なによりも・・・
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



今回は盛況でしたな~

ゴミ屋さんやバッタ屋さんばっか(笑)


iPhoneからの投稿

朝から浜名湖!



朝も夜明けから行ってきましたよ・・・

今年、二回目の浜名湖です。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



ビンテージオフもイイね~

photo:07


photo:09


photo:10


ハツドウキもやってましたな~
iPhoneからの投稿

ある休日

花粉だろうがPM2.5だろうが・・・

平日休みなら漕がずにいられません・・・


 

BIKE SHOP ZAPPERさんにて・・・

KAWASAKI 250TR F7

どがっこいいね・・・

 



 

 

さぼり堂

本日、仕事の休みがとれたので先週から画策していた

自転車に乗ることにしました。

 

真面目に自転車漕ぐなんて何年ぶりだろうか・・・??

ママチャリならよく漕ぎますが・・・

つか、バイクと違って道のどの辺走ればいいかよくワカリマセン・・・

歩道だとすぐパンクしそうだし・・・

なんとなく「バイクショップザッパー」のF君に自転車を見せたくなったんで(笑)、

一路、ザッパーさんへ・・・

小一時間ほど談笑した後、汗かいてキンニク痛になったんで・・・・

「極楽湯」へ。

 

さんざんサウナを愉しんだあとはヤッパこれですね・・・

 

おまえはおっさんか!って感じですがやめられません・・・

 

帰りはキンニク痛(軟弱)とビールも飲んだし、自転車押しながら歩いて

写真撮りながら帰ってみました。

ゆるいというか、なんというかのサボリ日ですね・・・

ついに完成!

修理に出していた自転車がついに完成!

しかし・・・バイクに比べると凄く「安い」ねえ~

お値打ちデス。

「バイクチップス イチカワ」さん、

ありがとうゴザイマス!

 

気分が良かったんで、豊橋駅周辺を走り回ったら、日ごろ使わない

腿裏の「インナーマッスル」が悲鳴を上げました・・・

精進あるのみですね。

バイクと自転車と、忙しくなりそうデス

袋井 冬の陣!

ちょっと間があいてしまいましたが、先週末に

さむいさむいさむいとも言わず行って参りました。

遠州浜松2&4部品交換会でございます・・・

今回も早起きし、東名をブっとばし、袋井ICへ・・・



 



メカメカ感バツグンです・・・



 



天高く そびえるバギーの 墓場かな



 



こ~なると、なんでもありでございます・・・



 



ビンテージロードバイクが最新に見えてしまう、今日この頃。



 







 


リチウムイオン電池なんてしゃらくせーですね。。。



 

こんなパネルが一時の目のオアシスとなるのです・・・



 






 






 

次は1月3日 御前崎!桜淵と重ならなくて一安心。。。。

 
 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>