ブログの説明を入力します。
割と幸せなような気もするし、物足りなさもあるような。
きっとこの感覚を持ち続けて生き続けるしかないのでしょう。
何かをはじめて気を紛らわせるのがいいと思います。
プラモデルでも作るか。