●こうすれば痩せていく♪
家から近くにある山(20分くらい)に登ると、こ~~~~んなにステキな景色があるから、週末のお天気のいい時によくいく場所♪
もちろんじわじわカラダも温まってきて、ナイスエクササイズ!
歳を重ねるごとに、カラダはどんどん硬く硬くなろうとするし筋肉は減っていくから、負けずに運動してストレッチして柔軟さと筋力をアップしましょ~!
何か楽しい理由を見つけて☆
例えば
好きな人とバトミントン♪
友達と街をウォーキング♪
家族でプール♪
楽しい事をしてる時ってあっという間に時間が過ぎるから♪
楽しい事で運動も同時にできたら最高だよね!
それでもなかなか運動する時間がない方は、こちらを見て一緒にエクササイズしませんか!
にほんブログ村
ダイエット ブログランキングへ
