CA,ダンサーそして娘との日々 -169ページ目

●秘密エクササイズ♡

photo:01


今日のランチはカフェで♪

何食べようかな~って考える時、食べたいものが食べれるのって幸せ♡
卵が大好きなのでオムレツにしたよ~★










食べたいのにガマンしてるとストレスたまって、逆に沢山食べてしまったりするから
外では好きなもの食べて(^ ^)












あとは運動しましょ!!












今日は食べ過ぎたら脂肪がつきやすい腰回りのエクササイズ!
毎日やってるんだけど、秘密にしたいくらい効果アリのエクササイズだよん♡



ダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村