CA,ダンサーそして娘との日々 -146ページ目

●ヘルシー粒あん♪

photo:01


友達から借りた和菓子の本( ´ ▽ ` )ノ

日本にいると、そんなに食べたいと思わなかった粒あんが海外に住んでると無性に食べたくなって、手作りしたくなったよ♡








でも自分で作るものに白砂糖は使いたくないので、はちみつで作ってみようかな~♪









どんな味になるかわからないけど、ヘルシー粒あん、時間ある時にチャレンジしてみるね★









今日はとっても眠いけど、ストレッチしてから寝ま~す( ´ ▽ ` )ノ

疲れてる時ほど、ストレッチ★