今度こそ
ちゃんと白黒つけて お互いが良い方向に進む為に
そのことについて話をする予定だったのに・・・。
ひょんなコトから
昨日は子供達も一緒に焼肉&大カラオケ大会に・・・![]()
そして、これがまた異常に楽しかったりした。
末っ子の一言。
「なんか昔に戻ったみたいやね」
その後、12時前に家まで送ってくれた。
「泊まって言ってもいいよ」
子供の言葉に
「いや、今日は帰るね。また明日くるけん」
言葉通りに今日は3時過ぎ頃にwiiを持参でやって来た。
先日、バカ息子が売っぱらったので
我が家には子供達が遊ぶゲーム機が一切なくなってしまった。
お蔭で私のパソコンが順番待ち状態になってるコトを昨日話したら
自分の家にあるのを持ってきてくれたのだ。
皆で揃って買い物に出掛けた後は
宅配ピザを頼んでゲーム三昧。
帰りがけには
「また明日くるね」
は・・・?
これじゃあ今までの週末とちっとも変わらんやん![]()
でも・・・
私も自分からその話をする勇気がない。
ハッキリさせたい気持ちと
このままあやふやだけど楽しい感じを壊したくない気持ちが
半分半分、入り混じって
ちょっと説明しにくい感情。
ただ・・・
今まで我が家に来ていても
デンワが鳴れば外に出てコソコソ話ていたけど
それをしなくなった。
今日も頻繁に着信あったけどスルー。
終いには「うるさいのぉ~」と言ってマナー・モードにしていた。
・・・ってか出る気がないなら
最初からしておけばいいじゃん![]()
明日、また普通にやって来て
今まで通りの週末を過ごすことになるのかな?
まだしばらくこのままの状態にしておいた方が良いんだろうか?
わからん・・・![]()
![]()