朝から 雨で 鬱陶しい・・・。



せっかく、この休みは早起きして家の片付けをして


買い物に出かけて 網戸の修繕をしようと思っていたのに


まったく気分が乗らず・・・あせる




先週の日曜日に


間違えて新作のDVD借りてきてたけど


残業続きで疲れ果て 全く見れてなかったので


なんとか明日の返却日に間に合うように


必死で観るけど 目が疲れた・・・。




何してもダメだなぁ~。




仕方ないので


昼間からビール飲んでお昼寝(笑)




夕方起きても


体がだるくてしかたない。



こんな時は徹底的にグウタラすることに徹します。



・・・ そんな訳で


今夜の夕食は宅配ピザでしたにひひ



神様からの宿題 ~その後の家族再生計画~