Yahoo! -8ページ目

2011/04/21

 
 
目がショボショボするYahoo!-016Cv.gifYahoo!-13VPb.gif
 
 
 
4/20
0時間
内容
ごめんなさい
 
 
昨日、英語の宿題で和訳出て、それを一生懸命やってたら……
これじゃ合格が遠くなるー
 
 
今日は英語のノート作りします
バイトあるけど(゜Д゜)
 
 
よし。今日の現代文は挙手するぞ。
いつもはノートとってる間に1名が挙げちゃうから、無理だったけど、ノート放置して挙げてやる!
 
今年から私は生まれ変わったんだ(`・ω・´)
 
あ、県下一斉テスト、英語33点でしたwwwwwww
いや笑い事じゃないんだけどね。
 
今年は英語を徹底的にやります。
脱・苦手科目!!
 
 
 
今日も学校頑張ってくるー
 
 
 
 
 

2011/04/20

 
 
ねーむーいーYahoo!-02WCz.gif
 
 
 
4/19
1時間
内容
日本史(^ω^;)
 
 
昨日は生物持って帰るの忘れたんですww
 
今日はバイトないから、数学Aと古文やる。
てか古文は予習する
 
数学Aはさっさと完璧にして2Bに入らなきゃ
 
もうすぐ給料入るから、2Bの参考書と英語の参考書買うわ
2Bはシグマか青チャ、英語はforest買う
問題集もいいのがあったら買おうかな
 
 
 
 
 
 
 

2011/04/19

 
 
Yahoo!-007zx.gifおはようございます
 
今日も眠たいっすねYahoo!-1ce6fe5414edbb6b022edc75500a4df0.gif
 
 
 
ほいさっ
今日も報告していきますよ
 
 
 
4/18
1時間半
内容
日本史
 
 
計29時間(4/1~)
ちなみに宿題とか入れてませんよ\(^o^)/
まぁ当たり前だけど。
 
 
今日はバイトあるんで、生物だけにしとく。
最近寝不足だしねYahoo!-0SPkW.gifYahoo!-13VPb.gif
じゃ学校行ってきますわ
ていうかもう電車の中だけどw
 
 
 
さらばじゃっノシ