2011/05/05
6時からばいつ(´Д`)
めんどくさいのぅ
まぁ地元だから服装気にしなくていいんだけどね(^ω^)
ジーパンに七分丈のシャツに上着着てく!
シャツはこの間買ったやつだお(`・ω・´)
長袖はレジやるときに邪魔になるんですよ
気が向いたら今度テケトーコーデ載せますわ(・ω・)
ていうか基本的に私は常にテケトーです。
ではご飯食べて行ってくるノシ
2011/05/04
八宝菜うまうまwwwww
ペプシうまうまwwwww
ペプシ兄貴の疑惑wwwwwえ?
聞いとらんよwwww
どうしようwwwwwwww
あ、さっき知ったんだけどマイクなくてもチャットはできるらしいね!
初知りwwwwww
通話はGW明けですねwww
てことでチャットでいいならよろしくお願いします(´ω`)!





