どーも、お久しぶり!

暇更新です(*^ω^*)
特に話題はないです。

最近、暇すぎだよね
だれかアポりなさい
春休み友達のは全部
断っちゃいましたが

仙台行くのとっても
めんどくさいんです
お家でまったり話す
のが好きなんですよ

わたしは老人かww


話題ないから私の、
恋の話でも書きます
いらないとかゆーな



私には好きなひとが
います∩^ω^∩
彼氏?恋人?片思い?
それは想像に任せる

今年18歳になってし
まったんです。
3/1高校を卒業する
ことができました。
とってもすごいです
このひと、苗字がS
なのでSクンとします

Sクンとは某SNSサイトで
知り合いました。
お互いすごい共通点
があるとも知らずに
何度かやりとりして
るうちに仲良くなり
ましたよー。

Sクンと初めて会った
?みかけた?のは、
Sクンが通ってる学校
の文化祭かな(*^ω^*)
風船もってたよ。
僕が、

風船ください

って言ったら
ひとつでよかったのに

全部あげるよ∩^ω^∩

って全部くれたんだ
めちゃくちゃ嬉しか
ったですよww
その風船は、大切に
保管してありますよ
残りピンクひとつしか
ないんですけどね笑

今年の1月下旬の頃
にまた絡むようにな
りました。
んで、1ヶ月後には
健全な男女交際が始
まりました∩^ω^∩

1ヶ月突破したよ!
よく放置されたりし
ますけどね(笑)
もう1年くらい付き
合ってる感じだよ♪
みかけによらず、と
っても可愛いんだよ
にゃんこみたいだし

最近、遠距離になっ
ちゃったけどねww
いろいろ愛の言葉い
われたから、信じる
って決めたもん!!

わたし乙女だな(*^^*)


Sクンとはこんな感じで
いろいろありました。
もっと思い出はあるん
だけど、秘密にしとく


みたらコメントしてくれ
適当でいいよ∩^ω^∩


片思いは辛い?楽しい?ブログネタ:片思いは辛い?楽しい? 参加中

私は辛い



お久しぶりですます

片思いって辛いよね?


1月末まで片思いでした
誰にかって(´・ω・`)?

学校の先輩ですよ!!!
さんねんせいね。
背高くて細身でした
常にマスクマンです
かなりの美形なのよ

スポーツマンって感じはない
でも、何を着てもカッコイイ
んですよ(`・ω・´)

R指定のマモに似てます
マモが黒髪のときね

いまは友達みたいな感じ

ちなみにmixiでよく絡んで
ましたよー。


この恋は実らなかったけど
新しい恋が実りました//照


片思いとか良い思い出
じゃないか(`・ω・´)




卒業式の思い出ブログネタ:卒業式の思い出 参加中




卒業式かー。


小学校はね・・・

好きだった人と中学が
離れるから嫌だった。

ゆうさん元気かなー?


中学校の卒業式は...

みんなと離れちゃうから
号泣でしたね(´‐ω‐`)
ぼろくそですよー

その後のパーティーで
楽しんでる最中に地震
きたよー!!!!!!

テーブルの下で半泣き
してましたよ∩^ω^∩


両方いい思い出(∩ω∩)


あと少しで高校の卒業式。
彼氏さん卒業しちまうww

泣いちゃうよ、号泣だよ

てか、卒業式まで
付き合ってるかな?笑

まっ、あれですねうん


みんなぐっばーい
またぶろぐ更新します