放置すんませんw

みなさん夏休み楽しんで
ますか~(*´ω`*)!?

あたしは明日カラ休みなので
明日カラ楽しみますっ(^o^)

地元の友達と遊んで~
お姉チャンの息子と遊んで~
いとこと遊んで~

遊んでばっかの夏休みを
すごしたいけど、やっぱ
課題もある程度やんなきゃ

てことで明日を満喫する
ために、今から課題やろうかな

みなさんもいい夏休みを
すごしてくださいね-っ★



この前の日記に初コメントがキラキラ

嬉しい限りだよー
コメント数増えたらいいな

今日は野球応援行ってきた!
あたしの高校は1回戦突破!

みんなかっこよかった!
最後の外野カラホームに送球
とかまじ感動的だたよハート

2回戦目も突破できたら
いいけど、なんと強豪高w

野球部がんばれハート




おーわりッ

昨日は『耳をすませば』
やってたね-(*´ω`*)

好きなジブリの一つだから
しっかりばっちり見たキラキラ

なんか切ない-
元彼を思い出した...

あ-彼氏ほしいなぁ-って
すごい思うよ-(´;ω;`)

どっかにいい人いないかな

もう遠距離したくないw



遠距離て、不安すぎるし
心配しちゃうよね

でもその気持ちが相手に
とって負担になったり
重荷になったりしちゃう...

あたしは重荷になったタイプ
の人間なのです( ~っ~)/ハートブレイク

なんか遠距離を語ったねw
別れて一ヶ月経ってもまだ
元彼を忘れられないですショック!ウヘ













とりあえず暇だ-ハートブレイク