いやぁ~キラキラキラキラキラキラキラキラ
ハリーポッターわおもしろいねぇ~音符音符音符音符


ってなんのこっちゃあせる

今日ゎ携帯ぽちぽちしてたらぁ・・・・・










ぽちぽち






ぽちぽち





『んっ!?』






いきなり画面の半分がきえたでわありませんかぁあせる








そう液晶がつぶれました






あ~あついてねぇなおれダウン





テンションがた落ちゃーん




最近いいことなしの日野君ですダウン




まぁいいことないぶん他の人たちがいいことおこってたらいいやぁ音符

んじぁみんな明日もしあわせな1日にしてねぇキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
とりあえずつかれたぁ


まぁがんばっていこかね


明日もみんなが1日しあわせになりますよぉ~に音符
おはつドキドキ

これからがんばっていく('-^*)/

デコログもがんばってるドキドキ
http://dclog.jp/mihimaruayu/
きてな