こんにちは。
外出自粛中ですので、今日も何しようかな、って感じです。
やはり、こんな時は自分を磨いていくしかないですよね!
婚活のためには、やっぱり料理!って単純な私は思うので、
今日は料理をしてみました。
料理修行、といっても
なぜか惹かれて昨日牡蠣を買ったので、牡蠣を使う料理にしました。
いつものクックパット先生に「牡蠣」で検索。。。
バター焼きを想像していましたが、
すごくパスタが美味しそう!!
ということで、牡蠣のオイルパスタを作ってみました!
見た目(というか盛り付け)はイマイチww ←これは自分の問題w
でも、味はめっちゃ美味しい!
本当お店みたいな味にできました!
いやぁ大満足!
でも、あいかわらずクックパット先生がいないと、大した料理が作れないのが悩みです。。
話は全然変わりますが、
ブログを書きながら、今相葉マナブの包丁王子を見てますが、
将太の寿司の世界を思い出しますね!!
すごく将太の寿司は好きでした。食べた時のリアクションばかり最後は取沙汰されてましたが、
お寿司の世界がわかって、どのように勝つために克服するか、みたいな世界観が好きでした。
文庫版持ってるから、また読み返してみようかな(^^♪
ということで、今日はこの辺で!
