車好き

車好き

今、フィットGD1乗ってます

Amebaでブログを始めよう!

仕事中に、なんか咳は出てきたし、体はだるいし、鼻水やばいし・・・・

 

あれ?まさかインフルか!まさかなww

 

でも、つい最近弟がインフルになったとか母が言ってたなぁwこれは、来たなww

 

先輩に話したら、帰れって言われてそのまま病院に行きました。

 

そして検査して五分くらいかかるから外で待ってて言われて出ようとした

その瞬間・・・・

 

あ!出ました!って言われて。マジ?早くねw?ってなって結果B型でしたwwそれで会社から五日休みをいただきました。

 

インフルいつ振りだって思いましたwこれは、キツイゾw

 

まぁー今日が五日目だからだいぶ楽ですけど、まだダルさは残ってますwしかも今週から一人で作業と終わりだろうwwって感じです

 

この季節はインフルエンザに気を付けていきますw