「アロマ音叉®️トリートメントってなに?」と思った方は、

こちらを見ていただけると嬉しいです。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

今日は、朝からトートタロットセッションの日だった。

本当にカードは、今の状況をズバリと伝えてくる。

その人に必要なことは、同じような意味合いで何回も

何回も訴えてくる。

「この方に必要なメッセージなんだな。」とわかる。

 

そこを、ご本人に思い当たる節はないか確認しながら、

何度も何度もお伝えする。

せっかくカードが伝えてくれたメッセージなので、

忘れてしまわないように。

ふとした時に思い出してもらえたらな、と思うから。

 

 

そして、いつも思う。

「人のことだと、色々と見えてくるんだけどな…。」

これが自分のこととなると。

 

午後は、パパが仕事が空いたのでサロンに初めてきてもらって、

テーブルを組み立ててもらった。

最初は「説明書がわかりづらい。」やら「作りが不安定だ。」とか

なんだかんだと言っていたけれど、

最終的にはしっかり組み立ててくれて、レイアウトも考え、

ゴミの始末までやっていってくれた。

 

結局のところ、家族思いの優しい人なんだよな。

よく働いてくれるし。

そんな良い人に、私はなぜ自分の思いを隠すところがあるのだろうか?

ちょっと考えてみた。なんでだ?

 

未だに嫌われてしまうかも…、と言う思いがあるのかもしれない。

そして、表現下手な私は「ごめんなさい。」も言えないけど、

「ありがとう」も必要以上にというのか、さらりとしか伝えられていない。

もっともっと感謝の気持ちを伝えてるべきなのかな、とも思った。

別に思ってもいないのに言うのではなく、

もっともっと「あなたがいてくれてよかった。」と言う思いをこめた

”ありがとう”を伝えたら良いのかな。

 

と言うのも、パパも承認欲求が強いと見受けられる。

「〜してあげたのに。」が口癖ですから(笑)

もっともっと私が彼を認めていったら、

彼も私を認めてくれるようになるのかな、と思ったり。

 

 

自分が変われば、周りも変わる。まずは自分から。

そんなことを今日のトートタロットセッションで感じた。

それは私にも言えることだったのか。

 

よく言われている、いわば当たり前のようなことなのだけれど、

やっぱり自分のこととなると、見えないものなんだな。

ちょっと気にしておこう。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

・トートタロットセッションはこちらからお申し込みできます。

 自分に向き合う準備ができた方、お待ちしています。