見習いヘタレな軍曹日記 -95ページ目

2008/08/09

サブロウタ役の人とリュウセイ・ダテ役の人一緒だ

思えば

ジーベックが出した作品で一番名作がナデシコだったなぁ~ネギま!は酷かった作画が得にね(つД`)・゚・゚
シナリオは良かったなぁ~とか

劇場版機動戦艦ナデシコ

マダオさんとか、若本さんとか最初のうちに、脇役として出てるしさぁ~(笑)