リアルっぽいぶろぐ(@∀@)

リアルっぽいぶろぐ(@∀@)

雑談です!無駄です!

Amebaでブログを始めよう!

こんちわーっ



眠いです、


テスト、技術以外かえりました!



うーん


微妙;;


90点台少なくなったw


なかなか上がんないですw


一夜漬けがだめなのかなww



でも安定してきたかなって思いまっす




今年の夏は 夏期講習10日間くらいあり、消えたい^∀^b


でも目標にしてる高校に入れるように


夏休みは絶対に勉強しまくってやるb



あと今日、


合唱練習やりました


めーーっちゃ楽しい←


ソプラノです!思いっきり歌うのっていい!


信じる が頭から離れない^p^




携帯がほしいです


パソコン中毒になりやすいから


お母さんに明日から没収されますww泣ける!




ではノシ