いやぁ、棚橋vs中邑の試合はすごかったゾ!
次は内藤か。
それにしても今日で3連休が終わり。
あっという間ですなぁ。
そうそう、半月ぶりの日記なんだね。
いやぁ、書くことないもんね。
ツイッターにつぶやいちゃうしさ。
さて、次はいつ日記書くんでしょうね、オレ。
いやぁ、棚橋vs中邑の試合はすごかったゾ!
次は内藤か。
それにしても今日で3連休が終わり。
あっという間ですなぁ。
そうそう、半月ぶりの日記なんだね。
いやぁ、書くことないもんね。
ツイッターにつぶやいちゃうしさ。
さて、次はいつ日記書くんでしょうね、オレ。
今日はATだったね。
生中継堪能。
もうぶっちゃけ長すぎておなか一杯![]()
2月に仙台でやるの、行きたいなぁ。
でも、去年は新日の大会だったからその中でやるってコトなのかしら?
久しぶりにTSUTAYAさんから借りてきたナオト・インティライミ大先生のCD、HELLO。
どえらい歌と出会いましたぜ、大先生。
ふぅ、飲みすぎて寝れやしない。
ALL TOGETHER対戦カード発表なってるやん!
やっぱりシングル1試合でもあって欲しかったなぁ。
まぁ、今回は勝負ってより復興支援だからね、仕方ない。
小橋・武藤が組むんだから、もうちょいインパクトある対戦相手だったらなぁ、それこそノーフィアーとか。
う~ん…。
どうも、最近の好きな言葉はハッシュタグ(笑)
絶賛つぶやき中のため、こちらは留守させてもらってます。
スイカがうまい季節♪
今日はツイッター風の更新。
久々キレた。
寝る。
今日はどうでしょう新作最終夜。
長かったなぁ、震災直後から放送が始まって4か月。
ふぅ。