​元繁殖犬のメイと暮らす、アラカンです。
夫に心を開かないメイと私の日々を備忘録として綴っています。




メイのカートの件。




元繁殖犬のメイはカートをとても怖がります。

(そりゃそーだ。未知の乗り物だもんね。)

我が家に迎えた時期に、

カートに慣れてもらおうと、

何度も練習をしましたが、

結果、恐怖のあまりカートの中で脱糞をし、

興奮しているため、そのブツを踏み散らかすという、暴挙に、、、(T ^ T)

(後始末、、、白目、、、)




カート内とメイの体は、

うんPまみれになった過去があります。














しばらくカートは諦めていましたが、

やはりカートが使えるとラクなので、

最近また練習を始めました。







練習中、カートから飛び降りをしたりと、

なかなか大変です。

徐々に移動距離を伸ばしていきたいと思います。




頑張れ、メイちゃん。

頑張れ、私。