元繁殖犬のメイと暮らす、アラカンです。
夫に心を開かないメイと私の日々を備忘録として綴っています。
メイのカートの件。
元繁殖犬のメイはカートをとても怖がります。
(そりゃそーだ。未知の乗り物だもんね。)
我が家に迎えた時期に、
カートに慣れてもらおうと、
何度も練習をしましたが、
結果、恐怖のあまりカートの中で脱糞をし、
興奮しているため、そのブツを踏み散らかすという、暴挙に、、、(T ^ T)
(後始末、、、白目、、、)
カート内とメイの体は、
うんPまみれになった過去があります。
しばらくカートは諦めていましたが、
やはりカートが使えるとラクなので、
最近また練習を始めました。
練習中、カートから飛び降りをしたりと、
なかなか大変です。
徐々に移動距離を伸ばしていきたいと思います。
頑張れ、メイちゃん。
頑張れ、私。


