ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

★★★ご訪問ありがとうございます★★★




大1の女の子(コガモコ)&中3年生の男の子(ハル)のママです★


エレガントで素敵な女性を目指しています。




旅行・グルメ・ファッション・コスメが大好き♪

キラキラ輝く素敵な毎日を送れますように





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

【2026ハワイ】「インターナショナルマーケットプレイス」

★おすすめグルメランキングはコチラ★

 

ハワイに行くと滞在中、ふとした時に睡魔が襲ってきます。

この時差はとにかく日中歩き回ってくたくたになる夕方辺りに襲ってきて、この時差に慣れてくる頃に帰国という悪循環・・・・。

 

この日もお買い物したりあちこち歩き疲れて睡魔が・・・・


そんな時に助かるのが、「インターナショナルマーケットプレイス」です☆


通称「インタマ」

100店舗以上のショップやレストランが入っている屋外型のモールです。

我が家はカラカウア通りとクヒオ通りへの双方の通り抜けのときによく使っていたのですが、大通りはギラギラと物凄い日差しが照っているのですが、


一歩中に足を踏み入れると、とにかく緑が多くて日影もたくさんあるのでちょっとクールダウンしたいときにピッタリでした☆


私が大好きだったのが、この入り口にあるバニアンツリーの下にあるベンチ。
ここに座ると心地よい風と鳥のさえずりで3分あれば爆睡できます(^^;;


滞在中も物凄く眠くなったらここにきて仮眠をしてまた数分後にスッキリして歩き回っていました(^^


あちこちに南国の樹木があってベンチが置かれているので本当に少し休みたいときに有難いです♪


奥の芝生の広場は、日没時に無料のフラショーが行われていたり、小さいお子さんが遊べる水遊び場も併設されています。


2Fのロッキングチェアも気持ちよかったな~(^^


その奥にあるスーパー「ターゲット」もほぼ毎日チェックしていました☆


アラモアナに比べたら小さめですが、飲み物やお菓子、


雑貨やコスメなどスーパー価格で売られているのでお土産探しにもピッタリです☆

 

 

★おすすめグルメランキングはコチラ★

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>